ZNO展! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

ZNO展!

行ってきましたッ!!昨日から始まっているZNO展!!!



ベビちゃんに癒された後にダッシュで覚王山♪

間に合ってよかった(^^♪

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


場所はボスとこpがプロデュースした山田たけしさんの貸しスペース「the Gate of Human 」!





入り口からお洒落でしょ?♪


中に入るとzno君が撮りためてきた写真の中からチョイスした写真たちが

テーマにわかれて並べられていたよ★


もともとzno君の写真は好きだったのでまじまじ鑑賞してきました(^^)


中でも印象に残ってる写真なんかを聞いたり

写真の中に映っているストーリーの情景をイメージしたりして・・・。


私もまた写真撮りたくなっちゃったな!!




実際どんな写真が飾られているかは、まだまだ8日までやっているので

見に行ってくれる方のためにお楽しみにしておきます(^_-)☆



ZNO君とパシャリ★
photo:05

あッ!後ろに背後霊がっ!!(((( ;°Д°))))






うそです。おちゃめな山田たけしさんでしたー(・∀・)









そしてギリギリに行ったのであっという間に閉館時間に!

ってことでZNO君と帰りご飯にいってきやした!


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なかなか覚王山に行けないので、覚王山で食べたいとリクエスト!

で、王道に「えいこく屋」のカレー食べてきましたッ!!


カレー好き同士、話にも花が咲いて盛り上がりやした!

ホウレン草のカレー、えびのカレー、バターチキンの三つをチョイス!


私的にエビが一番美味しかった♪満腹満足(・ω・)





で、ご飯食べる前に隣のえいこく屋(紅茶屋さん)も行ってきました!


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

やばい!紅茶好きにはたまらないね!何時間でも居れそうだーっ!!


おばちゃんに色々話を聞いたんだけど、コレがどの話も興味深いの!

紅茶の世界もとっても奥深い!


今日はおすすめの「タルボ」という有名な茶園でとれるスペシャルな紅茶をgetしたよ!

30gで¥2,500とお高めの紅茶だったけど

イイものは一杯の茶葉で一日中楽しめるんだって♪


しかもワインみたいにどんどん風味が変わっていって

ソレを味わうのも紅茶の楽しみ方のひとつなんだそう!!



また時間のある時に色々話も聞きに、そして紅茶もそろえに行きたいな~♪



右側のはZNO君が引越し祝いにってプレゼントしてくれたー!ありがとうっ!






ZNO君の個展 

「 ■ 普段、デザイン及び、イラストレーションを

嗜んでいる私ですが、今回の個展に関しましては... 写真での表現を致したいと思います展 」

は~8日まで覚王山The Gate of Human にて開催しております!


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


見に行く価値アリでございます(o^-')b





チャンまいクローバー