嬉しい~♪ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

嬉しい~♪

こんにちわっ!こんばんわ?


今って台風来てるんですかーーーーッ!!!?びつくり!


風もすごいみたいです(><) 帰り道は気をつけてくださいねッ!





さてさてっ!昨日はとっても嬉しい訪問がありました♪



東京オートトレンドで知ってくださってから大阪、名古屋と3会場全て


応援しに来てくださったOkanoさんが・・・(^O^)



名古屋のshopまで遊びに来てくださいましたッ!!!




お土産までいただいちゃいましたッ!

photo:01

とっても美味しい「べにあかくん」っていうスイートポテト♪♪♪




一緒に食べました~ッ♪

photo:02






ホント、ありがとうございましたーーーっ(^^)ノ

photo:03

昨日岡山まで無事つけましたでしょうか?

&&&今日の天気がとっても心配ですー!!!大丈夫かなー?







チャンまいクローバー