いよいよ今週の日曜日からは・・・♪ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

いよいよ今週の日曜日からは・・・♪

こんにちわ~~~ッ!今日はとってもいい天気の名古屋です!


でも花粉症の皆さまはどうやらつらいご様子・・・(><)


皆さまは大丈夫ですかッ???






さてさて話は変わりまして(*^▽^*)♪


いよいよ、今週の日曜日4月1日から・・・♪



LOVE HOUSEメンバーのZnoBaulogie (ズノ・バウロギー)


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


こと庄田和典が個展を開催しますッ!!!!



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


4月1日~ 8日まで 覚王山にあるGate of Human (←リンク貼りしております♪)にて開催します!




「 ■ 普段、デザイン及び、イラストレーションを

嗜んでいる私ですが、今回の個展に関しましては... 写真での表現を致したいと思います展 」


ということで、今回は写真展となります!!


【以下詳細】


4月1日(日)より4月7日(土):PM12:00-19:00

4月8日(日) <最終日>:PM12:00-18:00


■ 場所: the Gate of Human (ゲート・オブ・ヒューマン)

名古屋市千種区山門町1-56覚王山ヒルズ1F



■ 入場料料金等は一切かかりません。無料ですので、お気軽にお越し下さい。


■ 会期中、庄田は、会場に居続けるつもりです。

ただ、仕事の打ち合せ等にて、席を外す事もあるかもしれません。ご了承下さい。





ですッ!!!LOVE HOUSEアプリでのウォールペーパーの写真は全部Zno君の作品です!


ワタシももちろん参加します♪ZNO君の写真のファンの一人なのでとっても楽しみッ!



一週間開催してますのでお時間ございましたら是非是非


ZnoBaulogie (ズノ・バウロギー)のアートな写真を鑑賞しにご来場くださいネ♪



LOVEHOUSEメンバー一同お待ちしておりまっす!






チャンまいクローバー