magnolia…♪ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

magnolia…♪

こんばんわっ!!!


昨日はさすがに家に帰ってバタンキューでした(><)





でもちゃんと睡眠とるとやっぱ身体はラクッ!


肩も腰もバキバキだったけどずいぶんマシになったー!


し、次の休みは充電Dayにしたから一週間はこのままのペースでがんばルゾッ!!!!







名古屋は今日、昼過ぎくらいにイキナリ外が暗くなって


急に雨がザーーーーーーーーッて降ったんだけど


皆さんの住んでるところではどうでしたか??




季節が変わるんだなーーてしみじみしてました・・・が


朝、とってもいい天気で春の香りがしたので、shopの香りに


花から採れるエッセンシャルオイル中心にブレンドしたら


(基本花から採れるアロマってリラックス作用が強いものが多いんです★)


雨の静かな感じと、香りとで、途中でめッちゃ睡魔に襲われました(笑)




この写真は朝撮ったもの★こんなに朝は天気だったんで雨が降るなんて思ってなかったな~!

photo:01

コレはたぶんハクモクレン!青い空に白い大きな花がとっても映えていて

おもわず自転車をこぐ足を止めてパシャリ♪






my shopにはこのモクレン=Magnoliaを香りにした商品もいくつかあるんですよーっ!

こチラ↓
photo:02


以前にも紹介したキャンドルや、フレグランスオイル!



リードディフューザーは、大人気過ぎてただいま入荷まちです!


何人ものお客様から客注が入ってるほどです!




花言葉は「自然への愛」「持続性」!


これからドンドン花を咲かせる季節です!



よく、道にも植わってるので見つけたら春を感じてくださいね♪


花が散るときの大きな花びらがハラハラ舞う姿もなんともいえませんヨ!


春は色がたくさん増える季節なので楽しみですねッ♪







チャンまいクローバー