大阪オートメッセありがとうございましたっ! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

大阪オートメッセありがとうございましたっ!

こんばんわーーーっ!!!






大阪オートメッセも無事成功しましたっ!ありがとうございますっ!


お礼blog、すぐにUPできなくてごめんなさい(ノДT)



最終日翌日からダウンしてました( p_q)あせる





大阪オートメッセの開場に足を運んでくださった皆様!


ユーストリームを見てくださった皆様!応援してくださった皆様!



スタッフの皆さま!関係者の皆さまッ!!!!!



本当に本当に・・・・







ありがとうございましたっ!




感謝の気持ちでいっぱいですッ!



★一日目★


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

★二日目★


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


★三日目★


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba





たっくさんの皆さまと出会えたこと、そして素敵な時間を一緒に過ごせたことキラキラ


最高にHappyでした!私もやりきったッ!!!!ドキドキ





また色々な写真とともにUPしていきたいと思いますッ(^▽^ 


どうぞよろしくです~~~~♪







ちゃんまいクローバー