LOVEHOUSE RADIO 第二段! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOVEHOUSE RADIO 第二段!



こんにちわーーーっ!!ぶはーーーっ!


ナント!?一月も今日で最後ですね!!!


皆さまいかがお過ごしでしょうかーーー??




私は朝から寒さに凍えております(´□`。)ぶるぶる雪の結晶


寒さにはめっぽう弱いチャンまいです・・・。


なんだか周りでインフルエンザが流行ってるもよう・・・!(´Д`;)


みなさまも暖かくして手洗いうがいはしっかりしましょうね!






さてさてーーーーーっ!前回upして大好評だった


LOVEHOUSE RADIOッ!




今回も先日DJさせていただいたTOKYO AUTO SALONの時のLIVE MIXドキドキ


あの日のPLAYをそのままRecしたMix第二段ですよっ!!!


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



今回は現場でも大人気でYou TubeにもUPされていた


ABBAやアースの楽曲を使ったMIXでございまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



↓↓コチラから是非ッ聴いてくださいドキドキ


↓click please♪


HOUSE TOYOTA Gazoo Racing TAS Mix

- Back to Disco Mix

- Mixed by DJ Mai




もちろんッ!今回も無料ダウンロードできますのでどんどんDLしちゃってくださいねっ♪

そしてどんどんシェアしちゃってくださいねっ♪(^▽^)ノ★






by chang クローバー mai