LOE HOSUE 新年会!※大あみだくじ大会アリ! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOE HOSUE 新年会!※大あみだくじ大会アリ!



こんばんわーーーっ!今日もUpしたいことがいっぱいです!


まずは、、、

昨日開催されたLOVE HOUSE主催の大新年会レポから( ´艸`)ラブラブ










昨日は20:00~普段私たちがよくチェックインしているボスPの店『ニューロマンポ』にて

大新年会でしたぁ~~~~~っ(^▽^)ノキラキラ




参加してくださるお客様も、LOVE HOUSEメンバーも

一人¥500(上限はお任せで)の何か食べるものを持参してもらい

みんなでワイワイ食べよう!システムッ♪



皆さまそれぞれ素敵な食べ物をもってきてくださいましたよーーーー♪♪


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

みんなの笑顔もとっても素敵ッ(・∀・)ドキドキ


手作りパンや手作りデフィップ、お好み焼きにからあげ、お洒落創作おすしやカツ

シフォンケーキ、生ハム、シチュー、ドライフルーツ、お菓子などなど・・・





たくさん、ずらーーーーりキラキラ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


長いカウンターが皆が持ってきてくれた食べ物で全て埋まりましたッ!!!!




そして持ってきてくれた「食」を楽しみながらトーキング♪トーキング♪トーキング♪

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


こんな感じで立食でワイドキドキワイドキドキ





もちろーーーん!告知していた大あみだくじ大会も行いましたよーーーーッ!



受付のときに一人500円以上で「あみだくじ参加権」を買っていただき

一等は集まったお金全額!という超運試し企画ッにひひ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

黒板でっかーーーーーーーーーーーーいでしょっ???






1位は・・・「やっぱり嬉しい現ナマ!!いくらかはお楽しみ♪」

2位は・・・「日ごろのお疲れ吹っ飛びアロマセット」
3位は・・・「お風呂で癒されアロマオイル」
4位は・・・「過去の汚れもキレイに!どんな過去でも落とすマジックリン」
.
.. 5位は・・・「地道に磨きをかけましょう!高級亀の子たわし」

そして!特別賞は・・・




特別賞・・・トコP直筆サイン入り色紙!!




という、LOVE HOUSEらしいオモロー企画!!!にひひクラッカーにひひクラッカーにひひ


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
みんな身を乗り出して結果報告まちっ!!!






誰に何が当たるかお楽しみの時間もまたコレ楽しい時間ッにひひ


たわし組み~~~~♪

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

マジックりん組み~~~~♪♪

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba




そして気になる一等賞をGETしたのはーーーーーーーっ!!!!!?








むらまっちゃんでしたーーーっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキドキドキ


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

賞金!  合計1万3千600円¥キラキラ






むらまっちゃんは最近就職が決まった大学生!

皆からの就職祝いだねーーーックラッカーさすが!もらうべき人がもらった結果となりました♪♪

おめでとーーーーーーうッドキドキ






私は特別賞!トコPのレア色紙でしたにひひ家宝にしやっす!



楽しい時間はあーーーーーーーーーッっちゅうまに過ぎて行き・・・

帰りの時間(´□`。)



でも帰りの時間まで楽しかったー!!!
photo:03

みんなでさらに磨きをかけましょ~~~~たわし軍団!
photo:05
なぜか本ちゃんのお別れ会的な写真になってしまった!チョッパー本田!

photo:07

chadさんの忘れ物の中に臓器がはいってる!ということになって・・・(作り話)

photo:08

密輸といえばJUNKさんだ!(作り話)ってなって・・・笑

なんだかよく分からないけど皆で終始爆笑だったーーーー(`∀´音譜



皆さま本当にありがとうございましたっ!

終始笑顔の耐えない素敵な会になりましたっドキドキドキドキドキドキ




素敵な皆さまに支えられてるなーって心から思いました(^^


また楽しい事今年もいっぱいやってきましょー♪

笑顔でいっぱいにしましょーーーー♪


これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますーーーッにひひ




DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お客様の佐々木さんが持ってきてくれたパンのバスケットを帽子代わりにして遊ぶ

LOVE HOUSEのトップたち!!!


面白くないわけがない!(笑)

どうぞよろしくおねがいしま~~~~すドキドキ





chang クローバー mai