スイーツ評論家MATSUDA現る! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

スイーツ評論家MATSUDA現る!

こんにちわーーーーーーっ!!



週末いかがお過ごしでしょうかッ??


今日から始まっているバレンタインフェア~~~~ドキドキさっそく評判好調でっす♪







さてっ!今は常連さんの松田さんがいらっしゃってマスなうッ!です♪

photo:01

(こんな絵画があったような・・・。)



いつもありがとうございます松田さんっ!


今日もカナリ素敵な差し入れをいただいてしまいましたっ!




毎回といってイイほど差し入れをくださる松田様(´∀`)キラキラ


そしてソレがいつもお洒落でおいしい件!!



ッということで、今年からはlovehouseが認める


スイーツ評論家MATSUDA


と呼ばせていただきたいと思います(笑)





今日のおみやはコチラ・・・(^ε^ラブラブ

photo:02
フルーツなかむらの白イチゴタルト



日本国内でも数箇所でしか栽培されていない希少価値の高ーーーーーーい

白いチゴちゃんドキドキ


その名も・・・『初恋の香り』っっ( ´艸`)ラブラブ



うお~~~~~~~~~~っ!何てかわいらしいんだっ!







さぁて、評論家の感想を聞いてみましょう♪



ちゃんまい(以下ち):松田さん!今日もおいしいスイーーツをありがとうございますっ!
              
松田さんは今までにしろイチゴって食べたことあるんですか??


MATSUDA (以下M):はい、あります。



:さすが!まつださん!今回の白いチゴタルト! MATSUDA的にはズバリ何点ですか?

M:う~~~ん。悩みますねぇ (MATSUDA首をかしげる。)

  いきなり100点はどうかと思うんのですが・・・個人的に100点ですねー!



:おおおお!でましたっ100点満点!

:白いチゴがメインだなって感じましたねー!さすがフルーツ屋さんのタルトだなって。

  口の中に白イチゴの甘さがふわっと広がったのがとても印象的でしたね!



:たしかにっ!見た目とは違ってとっても甘くて幸せ~な気持ちになりましたっ!

M:でも、イチゴ好きにとっては赤い方がいいですねー、個人的な感想ですけど・・・。

  どちらがスキかと言われると迷っちゃいますけど(笑)



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

M: 赤=マグロ 白=鯛みたいな!

: えっ!ソレちょっと分かりにくくないですか!?

: え~そうですか~?





なんて会話しながら楽しい時間を過ごしております(笑)

あ、ちゃんとワタクシ仕事してますよ!!!www




デモ本当に美味しかった~~~♪

名古屋にキルフェボンなくなっちゃって美味しいタルトが食べれない~~!

って思ってたけど、フルーツなかむら・・・イイかも知れない!



しかもっ!白イチゴタルト、ラス1だったらしい!本当に毎度感謝でございまスッ!



第二回はあるのかっ!?(笑) イヤ、あるっ!

評論家MATSUDAの「○○○○○(名前募集中)」またの回をお楽しみに~~~~!!







chang クローバー mai