LOVE HOUSE RADIOからなんとっ!!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOVE HOUSE RADIOからなんとっ!!!

こんばんわ~~!


皆さまにお知らせですっ!!是非チェックしていただけたら幸いですドキドキ









先日DJさせていただいたTOKYO AUTO SALONの時の


LIVE MIXをUPしましたーーーっ!!о(ж>▽<)y ☆



あの日のPLAYをそのままRecしたMixになっていますキラキラ

もちろんLOVEHOUSE RADIOになってますので皆さまに聞いていただけるようになっています!




無料でダウンロードも出来ますので皆様に楽しんでいただけたらと思いますドキドキ


TOKYO AUTO SALONに遊びに来ていただいた皆さまには是非


mixを聞いて思い出していただけたらと思いますし、



GaGa、JLO、LMFAOなどを収録した2011年のヒット曲満載の


All Genre Mix になっていますのでみなさまに楽しんで居いただけるmixに仕上がっていると思います!




↓↓コチラから是非ッ聴いてくださいドキドキ


↓click please♪


『LOVEHOUSE RADIO』


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


大阪でもこの辺の楽曲もプレイして盛り上げたいと思ってますので


よろしくおねがいしますです~~~~ッにひひ音譜









chang クローバー mai