Oh!!! Noooooo!!!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

Oh!!! Noooooo!!!!

こんばんわーーーっ!!


今日は久しぶりのおやすみでした(^O^)!!

が、実は一昨日衝突事故(過失は0っ)にあいあせる


大事を取って病院にいってきました(TωT)




レントゲンとって湿布貼ってもらったんだけど・・・

photo:02




だいぶ大げさでは!?www




でも後から痛みが出てくる事もあるみたいなので無理は禁物!とのこと!


そして撮ったレントゲンで判明!!!

ストレートネックだったーーーー(/TДT)/

本当に首の骨がまっすぐでしたー!



今回は信号で停まっていた時に後ろから追突されたのだけど・・・

自分が気をつけていたとしても、いつ起こるかわからない事故・°・(ノД`)・°・



皆さまも十分に気をつけてくださいね!!!



あ!チャンまいはいつも通り元気元気です!!(・∀・)!!



by cgang クローバー mai