TAS2日目レポーーート! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

TAS2日目レポーーート!

こんばんわーーー!名古屋は一日曇り空でしたー!


週末!いかがお過ごしですかーーー???


私は昨日、今週二回目の焼き鳥を食べました(笑)どんだけすきやねーーーん!ww








さて、TAS②日目に撮った写真とともにレポっちゃいますよ~~~キラキラ



2日目は名古屋からお客様のコキソさんが夜行バスにのって


応援にかけつけてくれたのですーーー!

photo:01

なんという!!感謝感激でございます!!

朝イチから4回分のステージを見てくださり、その後名古屋に戻られました!

翌日のユーストリームもばっちり見てくださって・・・・

本当うれしかったーーーーー!ありがとうございました!




スタッフさんともぱしゃり!
photo:03

お勤めがこの日で終了だったため、お別れdayで寂しかったですが

いつもすれ違うときやDJしているときにノリノリでいてくれました♪


そういうのって本当に活力になるのッ!





そしてそしてそして・・・!!!

②ニチ目のspecialゲストがすごかった!!!!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
ななななんと!社長様と一緒にブースにたたせていただいたよーーーーーー!



photo:02

とっても光栄なサプライズ演出でございました(^^)ドキドキ





そして、ズット受付でがんばってくれていたかわい子ちゃんたちとパシャリラブラブ

photo:04


そしてそして、ガズーレーシングLADYのお姉さんたちを激写しにいってきましたww

photo:06


photo:07


同じ控え室だったんだけど、とっても仲良くしてもらいました(^ω^)音譜

photo:05

photo:10


ガズーLADY 全員集合と私ドキドキみ、みなさまお美しいッ!




photo:09


2日目は6回のDJタイムにイベントが2回!


specialな演出もあって盛りだくさんで充実した一日でした!!!




盛り上げ上げるぞ!という一身でDJしてたのですが


終わった直後、身体がボード行った帰りみたいになってました(笑)


毎回毎回、汗が出るほど動いたからネッ!


ホテルついてからバタンキューでしたがお腹すいて目が覚めて、


次の日のために温泉もちゃんとつかって準備して寝たチャンまいだったのでした( ̄▽+ ̄*)





手紙ここからお返事タイム音譜


音譜たつおささん

当日は、楽しすぎて、車のショーなのに、DJ の始まる時間を気にして、見てましました。

また、イベントでお会いしましょう。


→めッちゃ嬉しいお言葉です!ぜひまたお会いできることを楽しみにしていますねッ!!!



音譜三四郎池のゆりかもめ(母親自宅介護中)さん

上記の「ひよひよひよこ」さんの知り合いです。
彼のブログで貴殿のことを知り、「ダンシング・クイーン」のユーチューブ動画で記事を仕上げました。

しかし、昔の局から選曲とはセンスありますね。

私はベリンダ・カーライルの「Heaven Is A Place on Earth」も大好きです。


→ありがとうございます!いつもはHOUSE中心にかけてます★

 Heaven Is A Place on Earth もいいですねっ!
 かっこよくhouseリミックスされてるネタさがしてみま~~す♪





みなさんからのコメントいつも楽しく嬉しく拝見させていただいていますキスマーク


Thank you soooooooooooo muchドキドキドキドキドキドキ



コメント返しのお返事までUPさせていただきました♪


この後のお返事はまたコメント欄にてお返事させていただきますねッ!




さてさて、このblogをUPしたらお返事させていただきたいと思います~~~ッ(°∀°)b


チェックよろしくで~~~すクラッカー






chang クローバー mai