2011 LAST NESTAL!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

2011 LAST NESTAL!!

こんばんわーーーっ!!!今日は一段と冷え込みますねッ(´□`雪の結晶


寒くて外に出られないー!

ということなのか、今日はとっても人通りが少なかったです雪








昨日は告知させていただいてきたK-POPパーティー「NESTAL」

でしたラブラブ昨日のpartyはとーーーーーってもHOTでしたよっドキドキ




korianシンガーのBomiちゃんとニャンダーネコのみんな♪

photo:01

にゃんだーはクリスマスspecialって事でサンタコスで参戦したよキスマーク

みんなCuteでしょっ♪?




会場だったthe emporiumの店内もっかりX'mas使用になってました!

photo:02

でかでかサンタさんクリスマスツリーキラキラ





K-pop partyのメインDJといえば師匠のJUNKさん!


またの名をじゃんぐんそく~~~ッ!(笑)



と、MCはMADDさんの最強タッグで終始のりのりあげあげっ!!!

photo:03

今年一番盛り上がってましたネっドキドキ笑顔もいっぱいラブラブ






そんなステキなparty!飲まないわけにいかないでショーーーーーッ!
photo:04

ってことで乾杯ッ!もちろん乾杯の掛け声は 「ニャンダーッ!」(笑)




たくさんのお客様にも来ていただけてとってもHAPPY音譜

photo:05


photo:06

みなさまッラブラブ ありがとうございますっ!!!







photo:07


皆と撮った写真がまだまだたくさんあるので、レポの続きをお楽しみにッ♪








chang クローバー mai