LOVEHOUSE忘年会! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

LOVEHOUSE忘年会!

こんにちわ~!最近気持ちのいい天気が続いていますね♪


皆さま風邪などひいてないですか??




私は元気ですよーっ!もりもりしておりますっ(°∀°)b キラキラ




今夜は先日の月食に続いて流星群が見れるみたいですね!


ピークの時間はきっと起きてるだろうから夜空を見上げてみなくちゃ!



見れるかな?見れるといいね♪流れ星ってワクワクするよね♪


皆の願い事が叶いますように・・・・ラブラブ













さてさて、日曜日の夜はLOVEHOUSE忘年会ですたっ!



かーなーり盛り上がりましたーっドキドキ

メンバー大集合でございましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


いつのまにかLOVE HOUSEもこーんなに大所帯にッ!喜


さらに新メンバーが2人増えてさらにばく進まちがいなし!




LOVE HOUSEメンバーはよーく食べ&飲むので


いつも 食べ放題&飲み放題をチョイスしますグッド!

photo:02

なので、さらによく食べ・・・


photo:03

よく飲みますドキドキ



そんなLOVEHOUSE会は笑いが耐えませんキラキラ

photo:04

今回はしゃぶしゃぶともつ鍋の食べ放題でした♪




そしてそして、実はメンバーでのバースデーパーティーでもあったのです♪

12月生まれのメンバードキドキハッピーバースデー!!!

photo:05

マーブルスタジオのsakiちゃんクラッカー


photo:06

LOVEHOUSEのオリジナルデザインも手がけてくれた

凄腕デザイナーカタヤナギ君クラッカー



photo:07

LOVEHOUSEのSweet王子!Znoくんっクラッカー


新しい一年もステキな年になりますようにっ!これからもよろしくっ!



本当は11月生まれのタッシュと、12月のメロンちゃんのお祝いでもあったんだけど

お仕事などの都合で来られず・・・残念(´□`。)







そんなこんなでとってもステキな時間でした!


最後には皆で集合写真ッドキドキドキドキドキドキ

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LOVEHOUSEのメンバーはもはやFamilyですドキドキみんなLOVEドキドキ



来年はいつもお世話になってるみなさまもよんでさらにさらに盛大に忘年会したいなー!


ってトコPとも話してました♪



新年会はちょっと考えてるので是非皆様にも参加していただけたらなーって思ってますキスマーク







プハー!やっとかけたっ!


この記事、実は2回ほど途中で消してしまったの~~ルル~( p_q)




さて、ネタも増え中ですので、またドンドン更新していきたいとおもいまっす!







by chang クローバー mai