早く早くー!急がないと~! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

早く早くー!急がないと~!

先週の金曜日からstartしたフェイスブック100人いいね達成企画DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-!0001.gif



ラベンダーのオーガニック手作り石鹸(・∀・) 


びっくり価格の一個100円!(※お一人様一個限り、なくなり次第終了)


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定



オーガニックにこだわり作られた手作り石鹸で、素材のラベンダーはおフランス産!!


フランスに多くのラベンダー畑があって、その中でも厳選された


オーガニックラベンダーだけを使って作られてるんです!


無添加で手作りDJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-キラキラ・・・.gif

自然の力をた~っぷりと含んだオーガニックラベンダーの花を、


そのまま石鹸に閉じ込めてあります♪


香り高く、そして滑らかで、何より安全で肌に優 しい石鹸ですDJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-!0001.gif




赤字大覚悟!の今回の企画!


すでにたくさんの皆さまにご来店いただき、ご購入していただいてます!





ありがとうございますっ!気になる在庫は・・・・


残り、これだけ~~~~~~ッッッ(´□`。)


↓↓↓↓↓



DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

裏にスタンバイさせていた在庫も出し切り、本当に数えるだけしか残っておりません!



まだGETしていないそこのあなたっ!!急げ急げー!


こんなチャンスは二度とないかもしれないよッ(-_☆)







chang クローバー mai