かわいいお客様ッ☆ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

かわいいお客様ッ☆

こんばんわーーーっ!!皆さま今日も一日お疲れ様ですッ(・∀・)音譜




今日はどんな一日でしたかーッ目??










さて、Blogは昨日のお話!




LOVE HOUSEにとーーーーーーってもかわいいお客様があそびに来てくれましたyo♪


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定

近所に住んでて、お散歩の途中でお母様と寄ってくれました♪



お店のご来店は今回で2回目音譜でもとっても仲良しなのだッ(勝手にw)


今回は今LOVE HOSUEで流行ってるチェックインをしてくれましたよんッラブラブ




ありがとうございましたーっ(*^-^)b


Wiffiesをお持ち帰りしてくれました☆是非是非かわいがってあげてねドキドキ


UPするのが遅くなっちゃったけど、見ててくれてるかな??


BlogUPを楽しみにしててくれてると思うととっても嬉しいですキラキラ






またのご来店心よりお待ちしておりますねーッべーっだ!音譜





chang クローバー mai