Gate of human Opening party!!レポ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

Gate of human Opening party!!レポ

日曜日はShop後、「The Gate of Human」 オープニングパーティーへ


駆けつけました~ッ!Partyのレポをどどーんとupしますネクローバー


photo:03

場所は覚王山!!


the Gete of human ="人間の扉=表現の場"


として展覧会、講演会、ワークショップ、身体表現、上映会、


写真及び映像撮影などの記録・表現・発表の
場として


幅広く皆さまに利用していただけるレンタルスペースが誕生しました!!!



プロデュースはLOVE HOUSEの大ボス!所淳♪(*^ ・^)ノ⌒☆


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定

そしてオーナーのMr.yamada☆


photo:06

ボスPと同い年位だと思ってたら、お父さんくらいの年齢だったのでびっくらこいた!

山田さんって呼ぶと怒ってくるので私はタケシさんと呼んでいる(笑)




名古屋で数少ないと言われている「ホンモノ」2人がタッグをくんで出来たのが・・・

DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

なのだ!私もARTしたくなったよ!





着いてまもなくすると、さっそく西島 一洋さん の体現が始まるとの事で準備がはじまり・・・


photo:07

まずはYamadaさんが場を和ませ(笑)




START!!! いきなりふんどしになりパフォーマンスが繰り広げられ・・・・

photo:09 photo:08 photo:10

みんな釘付け。もちろん、私も。

これをパフォーマンスというのですね。圧巻でございました!!



photo:11


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定

体現の表現者として3本の指入る西島一洋 さんと!





そして同じく名古屋のアーティストといったら馬場慎二さん!

photo:14

めずらしく普通のかっこうでした!(っていってもおしゃれ度はかわらないんだけどネ)



ごしの・・・・

photo:13


lovehouse弟のような兄、MADDさんこと武山宗徳 のup!笑


去年のハロウィンのブルーマンを思い出します(笑)今年は何に扮してくれるんだろ~?



photo:15

さやかさん&しずちゃんと♪実はしずちゃんとは同い年なのだ!!

さやかさんもお忙しい中のご参加ありがとうございましたっキラキラ



photo:16

そしてこの日は西島さんが手作り餃子を食べさせてくれるということで

お腹ぺこぺこの私は出来上がりを待機!


カメラをむけるといつも変顔してくれるサービス精神旺盛のメロンちゃんとぱしゃり☆


photo:17

そして出来上がった餃子をすかさずゲットー♪

一日かけて出来た餃子がうまくないはずがない!!!

もっちもちの生地とジューシーな具、そしてオリジナルのタレも絶妙でおいしすぎました!


↓師匠もお腹ぺっこぺこ。


photo:18


そんな美味しい餃子を囲みながらみんなと語り合う。

それが西島さんの「餃子記憶交感儀」



↓西島さんのブログからコピペさせていただきました☆

「餃子を作りながらその記憶について語り合う」これが今回のコンセプトです。
とても簡単です。誰でもどこでも出来ます。

あえて僕の作る餃子の行為に参加できなくとも、自分でその場を作ることができます。
僕は自己表現という立場で行為を行なっていません。

だから、僕がいなくても成立するし、また僕が行為を行なっているとき、
「餃子」のことを思い浮かべてくれば、はるかかなたにはなれていても交信できます。

もちろん、僕の行為を現場でお望みならばどこでも、地球の裏側でも馳せ参じます。


うん、なんだかLOVEROSでやった「食」のテーマと通ずるところがあるきがするなぁ!


これからは餃子食べるたんびに西島さんを思い出すだろうな。


それってすごいよね!記憶と食のドッキング!!




そうしてPARTYはO:OOまで続いたのでした☆


the Gate of Human の幕開けにふさわしいPARTY/一日でございましたッ!!!


photo:19

the Gete of human "人間の扉=表現の場"

↑ぜひ皆さまご利用くださいませ☆詳しくはhpにて!




changクローバーmai