最近のMai&My favorite scent☆ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

最近のMai&My favorite scent☆


DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定

こんにちわ☆

いよいよ9月も最後の一週間となってしまいましたね!!


気づけば今年もあと三ヶ月!?そう考えると何て時間が過ぎるのは早いんだビックリマーク

と、ちょっと気持ちあせる。



ちゃんとやる事やってるはずなのに

まだまだ何も出来てないような気がしてならないこの感情を拭い去りたい。


っていうか自分はどこに向かっていくのか、どこに向かって生きたいのか。


今一度、自分の中で目標を明確にしたいんだ、きっと。



時間は刻々と過ぎていく。

「Time is money」とは尊敬するおじいちゃんが生前によく言っていたものだ。



今ががんばり時だと突っ走ってきて、ふ、と立ち止まると


急に色々な感情や思想が振って沸いてくる。


その「考え」に押しつぶされそうになる。そして与えられる無言のプレッシャー。



騒がしい、浮き足立った夏から空気がかわって、一年の終わりに向けて


一呼吸しろと「秋」がいう。



まさに今、自分自身との戦いのとき。


考えて考えて考えて。頭がパンクしそうになるけど、


今はきっとさらにステップアップする為の自分自身の壁なんだと、そう痛感してる。






そんな私が最近はまってる香りが「Melissa Blend」(メリッサブレンド)


「レモンバーム」の名でも知られるメリッサは、神経の極度の緊張と消耗


どちらにも働くとされ、古くから幅広い用途に用いられてきた精油です!



それは16世紀のスイス医師・パラケルススが「生命のエリキシル(万能薬・不老不死の薬)」


と呼んだほどッ!!!心身両面に対して非常にすばらしい働きをすることが知られています☆



採油率が極めて低い為、大変高価な精油のひとつですが


レモングラスなどとブレンドされているタイプの為¥1280でご購入いただけますよ♪



よりリラックスを高めたいときはラベンダー、元気がほしいときはローズマリー


バランスをとりたいときはイランイランゼラニウムとのブレンドもおすすめです♪



是非いちどお試しあれ(・∀・)ラブラブ






chan クローバー mai