「NESTAL 내 스탈」photos ③ | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

「NESTAL 내 스탈」photos ③



こんにちわっ!皆さんは台風大丈夫だったかなっ???(心配あせる)





木曜日に行われたPARTYクラッカーNESTAL's photoドキドキ

ラストUPします~ッ♪♪♪

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定

The emporiumのオーナーSUKUもPARTYに遊びに来てくれたよーッドキドキ

SUKUはDJの大先輩!いつもアドバイスをくれてとっても勉強になるキラキラ

イツモアリガトウーーーーーーッラブラブ


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定


Aki&Mayoもばっちし盛り上がってくれたよー♪ってか次回はよろしくラブラブニヤリ!(-_☆)


$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



Dj paulo & MC Tushのコラボも盛り上がってたねーッ!!!

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定



最後まで皆さま大はしゃぎでとっても楽しい一夜となりましたドキドキ

$DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-未設定



▼SNSDのTAXIを披露してくれた素敵Garlsたちラブラブ

遊びに来てくれたお客様たちキラキラかなり盛り上がりましたーーッ!




皆さまのおかげで第一回目にしてとっても楽しいPARTYになりました!

本当にありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ


第二回目は10月6日!第一木曜日ですよ~ッ!

皆さまーっ!次回も一緒にたのしみましょうねー!



チャンクローバーまい