だだだだーん! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

だだだだーん!

こんばんわっ!!最近更に時間が足りない感じですビックリマーク

やらなきゃいけない事、決めなきゃいけない事、考えなきゃいけない事が

次から次へーーー!(◎_◎;)あせる




でも、忙しい事はいい事ですなグッド!キラキラ

一つずつクリアーしていきマンモス!





さてさて、昨日は定休でしたが、、、

夕方からカメラマンのお仕事にいってましたビックリマーク


photo:01



「若者を応援する会(仮)」


の記念すべき第一回目が、名古屋観光ホテルで行われたのです(`_´)ゞキラキラ


素敵な出会いあり、繋がりあり...

普段はお会いすることさえできない様な大先輩の貴重なお話が聞けたりキラキラ

お仕事として参加しましたがとっても意義のある時間でございました!




そしてそして、昨日一緒にお仕事した佐野えりさんドキドキandお声をかけていただいた安井さんドキドキ

が、さっそく今日お店に遊びにきてくれました♫

photo:02



ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ


勉強する事がたくさんたくさんビックリマーク

出逢いは本当に人を成長させてくれる。

まだまだまだまだ、 頑張らんとねグッド!グッド!グッド!





my shop LOVE HOUSEも来月で一周年ビックリマーク

感謝の気持ちをこめて、saleも開催します!

まだもう少しUPするまで時間を下さいキラキラ

今練ってますからねーッグッド!ラブラブ



photo:03




エリさん、マネージャーラブラブありがとうございましたっドキドキ

またお会いできるのを楽しみにしていますっキラキラキラキラキラキラ




チャンまいクローバー