11's Thank you ! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

11's Thank you !

こんにちわっ!!



月曜日の夜「歯が全部ぬけ落ちる夢」を見ました。。。


歯が抜ける夢ってけっこう多いらしいのですが私は始めて見ましたお月様


朝起きてからも何だか抜ける感じがリアルで


思わず鏡でチェックしたけど大丈夫でした!!!



皆さんは最近「夢」見ましたか??






さてさて土曜日のありがとうですラブラブ



マツダ様がまたまたお土産を持ってきてくださいました!ので、


一緒に食べました♪



▼トーキョータイヤキナイフとフォーク


photo:01


photo:02


ちょっと普通のタイヤキと違うまあるいカタチ♪

頭から食べる?しっぽから食べる??





▼辻利の抹茶バウム

photo:03


中のバームクーヘンは竹の形になっているのです♪

辻利の抹茶美味しくて大好きキラキラ

京都に行ったら絶対辻利に行きたい!!そんな辻利の抹茶バウム!

美味しくないはずが無いラブラブ



いつもいつも本当にありがとうございますビックリマーク

気軽に手ぶらでいらしてくださいねニコニコ




▼営業さんに赤福いただきました!

photo:04


赤福はンまい!!

また、伊勢行きたいなー!!夏は赤福カキ氷ですかね~目


photo:05



いつもありがとうございます音譜


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますッ!!!






チャンまいクローバー