メンテナンス in Le ciel blue | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

メンテナンス in Le ciel blue

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ!


さてさて!今日も素敵な一日をスタートさせますぞ!!!




昨日は、定休日でお休みをいただいてたので、、

photo:01


photo:02




私の出発地点!とも言えるル・シェル・ブルーにお邪魔してきました♫

ルシェルは私が1番最初に勤めた、植田にあるトータルエステサロンでキラキラ

今でもスタッフの皆と仲良くさせてもらっていますドキドキ



私が美容の道を進み始めた原点の場所ですキラキラ

photo:04



おじゃまついでに、自分メンテナンスもしてもらってきました♫
photo:05



my shopのショップカードもおいてもらってますよん♫

信頼できるサロンですラブラブ


▼Le ciel blue口紅

http://396net.com/modules/xnspro/singlelink.php?








終わってから、店長&店長の娘ちゃんとコメダでお茶しました♫

photo:06

photo:07


やばい!クリームだらけですね叫びシロノワールは娘っこと半分こ★


最初に会ったときは幼稚園だったのに今や中学生!!!


そりゃ私も年とるはずだー・・・(笑)




元同僚たちも結婚して子供が生まれてたり、独立して開業してたりと


それぞれの道をがんばってる話が聞けたり、


懐かしい話に花が咲いたり、おなかを抱えて笑ったり


と同時に、私もがんばろうと身が引き締まりましたグッド!




原点の気持ちに戻れる場所、リセットできる場所、自分自身を見つめなおす場所。


そんな場所があることに感謝ですキラキラ




さてッ!今日からまたがんばっていきますぞい!わっしょーいビックリマーク





チャンまいクローバー