Thank Youっ!!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

Thank Youっ!!!

土曜日、マツダ様が遊びに来てくれました~っ♥akn♥

し~か~も~・・・!

$DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba
/どどーーーーん\


京都物産展のお弁当を差し入れてくださいましたハート

きゃん!



鰻&だし巻き卵!コレまた絶品mai

一緒にお弁当LUNCH♪







しかもっ!!!!

$DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

$DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

GRAND MARBLEの「京都三色」デニッシュ!

$DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

までいただいちゃいましたーーッkonatu

ここのデニッシュ好きなんでとっても嬉しいっ!

この3色のは初めて見たんだけど

つじりの抹茶に甘酸っぱいイチゴにプレーンの3色で色も鮮やかでかわいい!



本当にいつもありがとうございますっ!!!




今日の夕食は以前マツダさんに教えていただいたクレイルのチーズをつかって

カルボナーラをつくりましたーっ♪

美味しく出来ましたよん嬉しい



そのクレイルのチーズが・・・お店の近くのオシャレスーパーにあるとかっ!!!

今度チェックしにいかなキャーーーッaya




by chang-mai(^-^)/