今日はslow !!! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

今日はslow !!!

こんにちわーっ!!東京から帰ってきました!チャンマイですDJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-好き好き.gif





東京レポはこのあとすぐ!


まずは毎月第二土曜日に開催されているslowのお知らせですDJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-くるくるキラリン★.gif






さーて今日ののSLOWは予告どうり「大忘年会」を開催致します!!!




いよいよ年末に近づいて来ている中、ちょっと早めのSLOW忘年会で年末モード
にスイッチを入れましょう!!!


そして12月のテーマはッ!!!

キラキラ「感謝」ですキラキラ





主催者ヤス君より↓*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「明るく・楽しく・元気に・全てに感謝」


日ごろお世話になっている皆さんに感謝をお届けします。


自分がSLOWを続けていける事、そしてそれは皆さんが居てくれるからあっての事。

毎回遊びに来てくれる方々、そしてまだ来れていない方々も

今回の大忘年会は是非に予定を空けて遊びに来て下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






そしてDJぴょん君より↓*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〓『感謝』〓

一歩一歩踏みしめた足跡が 道に取り残されてゆく

舞い落ちる枯れ葉と 君の笑顔を見ていたら

伝えきれない想いが雪のように幾重にも重なりあっていった


そっと…


つぼみが冬を越す支度をする きっとまた綺麗に咲き誇るために

カモメは海を渡ろうと 寄り添ってその時を静かにまっていた

旋律の音が乾いた空気をさいて

さぁ そろそろ帰ろう

みんなの集まるあの場所へ

また逢おう

みんなが待っているあの場所で

みんなの温もりが 優しく心を溶かしてゆくよ

『ありがとう』


言葉は 白い吐息にゆれ踊っていた


12月 今年最後の『SLOW』みんなに伝えきれない感謝の気持ちがあります


こんな広い世界のこんな狭い街で みんなに出会い酒を酌み交わし 言葉を交わし


それぞれがそれぞれ抱いた想いを通いあわした


この 奇跡に ありがとうの言葉を


どこまでも 深い愛に 乾杯を

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさんへ素敵なポエムが届きましたので代筆させていただきますDJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba-はいはーい.gif








今日はoneluvo店内をデコレーションしょちゃいます!よ!



そしてそして、2010年のSLOWで撮った写真達をドドーンとスライドショー致しますにひひ



毎月お馴染みのSLOWフォトでは一部の写真を掲載させて頂いておりますが、



12月は未掲載の写真含め全ての写真をスライドショー致しますクラッカー



みんなで1年間を振り返りながら「大忘年会」いたしましょー!!








ちはるchanからのヘナは



今回はボディペイントインクによる、雪の結晶1ポイント☆


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


手軽に消えるし、こすらず大切にすれば数日楽しめるみたいです!




私も今回もやってもらおかな~ラブラブ!









私からの香りは・・・


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

以前ブログでも紹介したスターライトエンジェルの香りラブラブ




冬の夜空にまばゆい光をちりばめたような

STARLIGHT ANGEL・・・天使




幾重にも重なった美しい香りが、あなたの心に




すっと響くはず。。。








スライドショーにへナにアロマも盛りだくさんの今日のSLOW!楽しみですねーラブラブ!




芋煮potato*なるお食事もあるみたいですよっ!







みなみなさま、是非お気軽にご参加くださいねーーっ!!!




お待ちしております♪♪♪












by chang-mai (^O^)/