待望のレモングラス再入荷! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

待望のレモングラス再入荷!

こんばんわっ!




ずっと売り切れ状態で入荷待ちだったレモングラス


ついにイギリスから届きましたーっ!!


   DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



原産地でもあるインドで愛されてきた

エネルギーを与えてくれるさわやかな精油の


Lemongrass レモングラス

10ml \ 1,100  

30ml \ 3,500



柑橘系の香りがしますが・・・

実はイネ科のレモングラスの葉の部分から採れる精油です。


マッサージに使えば筋肉の痛みやコリを和らげ


リンパの流れをよくしてむくみやセルライトの予防に役立ってくれます!

↑とっても惹かれるワードですよねーっ!



東南アジアでは、タイのトムヤムクンをはじめ


料理には欠かせないスパイスとして愛されている他


ハーブティーとしても人気ですティーカップ


消化を助けてくれる働きがあるんですねー!!




私もアジアン料理好きなのでレモングラスは身近な精油です音譜



フレッシュな香りが疲労感や不安感、ストレスにも働きかけてくれます!






好きな人が多い香りのひとつですねっグッド!



気になったあなた!お試しあれあれ~!




11月はアロマに関してもUPUPしていきたいと思います!!(目標!)


香りを選んだり、お目当てのものを探す為の参考にしてくださいねーっにひひ





by chang-mai ( ´艸`)