ONE LUVO 「slow」 | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

ONE LUVO 「slow」

営業後のチャンまいプライベート第二段bellはーと



先ほどUPした、もつ鍋を食した後・・・


第二土曜日にやす君がワンラボでやってる「slow」

遊びに行って来ましたー音楽


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

右がヤス君MJ1 とほんちゃん&あきちゃんsei



美味しいお酒と音楽をまったりいただいてきましたーakn


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


昨日のおすすめのバジルのお酒モヒートありがちなキラキラ


店長として貫禄の出てきた小野ちゃん&マッシー作



DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

カメラを向けたらノリノリでポージングしてくれました笑






昨日はヘナタトゥーもやっていて

私も初チャレンジしちゃいましたんチョキ


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

・・なんか髪の毛がボッサーですが・・・
DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

首の後ろに入れてもらったのは頭のてっぺん


第7チャクラの絵で


宇宙の真理、魂の浄化、強運体質などの

意味があるそうです☆


迷わず決めましたmomo*


一週間から10日で消えていくみたいで


消えると共に願い事が叶うとされているんだって・・・キラキラ



DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


指にも入れましたーsei


今日の朝こんな感じになりましたよん!


↓↓↓↓↓


DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba



そんな感じでゆる~く楽しんでいたら、





ロマンポを終えたとこPとめろん泥棒♂ちゃん合流ビックリマーク


週末でお疲れモードのとこPでしたが・・・


爆笑たらこ唇芸を披露してくれましたっクラッカー



DJ Maiオフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba


ぷぷぷぷ


私も習得しようと試みましたが・・・なかなか難しくて

断念しました(笑)




今後、「香り」で私もslowに参戦予定てございます☆


決まり次第またテンションUP↑↑しますねーん☆


で、先ほどへナタトゥーで出て来たチャクラですが・・・


実はアロマ(香り)とも密接な関係があるので

後で紹介しに来ますねーっにひひ





by chang - mai (^-^)/クローバーA happy day!