家族との時間 | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

家族との時間

今月はmy motherの誕生日でもあり、母の日コスモスもあり

おばちゃんも遊びに来ているという事で、

昨日は久々に実家に帰りました家



お昼は皆でランチタ~イム♪

$DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」

お母さんの料理が世界一美味しいビックリマークですラブラブ!

近況報告など、話に花が咲いて・・・時間はあっというまに過ぎていきますね!

家族で過ごす時間は私にとってとても大切キラキラ




遊びに来ていたおばちゃんは服づくりの名人!!

それもオシャレですドキドキ


古い着物を骨董市などで見つけて来て、一度反物に戻し

新しいカタチを創りだしていきます。

何とも言えない味があるのです!素敵ですニコニコ


$DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」

かばん等、小物もお手のもの♪

$DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」

尊敬です( ´艸`)キラキラ




家族と言えば我が家のKAWAI子ちゃん達もご紹介しましょう♪

まずは・・・
$DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」
愛息子のミッチーラブラブ!すっかりおじいちゃんです!大往生です♪
長生きしてねキラキラ

そして・・・
$DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」
愛娘のコロンラブラブ!毛の短いスムースという種類のチワワなのですが
かわうそ?ごまちゃん?宇宙人!?みたいです(笑)


2人とも家の大事な大事な家族の一員です合格
実家に帰るといつも一緒に遊んだりくつろいだリしていますキラキラ


そんな実家に癒され・・ニコニコ

帰りには大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんの
お墓参りにも行く事が出来ましたブーケ2

色々な報告をして、「見守っててねキラキラ」と挨拶してきました!




そんな良い時間を過ごせた一日でした(≡^∇^≡)キラキラ


自分時間を家族と過ごすのって本当に大切ですよね♪
家族は自分にとって宝物ですからキラキラ


さて、癒されたところでガンバルンバしましょーー!!