山のホテル | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

山のホテル

DJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」-SN3I0372.jpg
 
 
新穂高にある「山のホテル」へ泊まりましたDJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」-image0010001.gif
 
 
高山からバスで90分!
 
 
途中バス酔いしそうになって寝てしまってたら
 
 
以外にもあっちゅーまに着いてくれちゃいましたDJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」-fvhgheue3140810.gifばんざい!
 
 
 
ついて早々槍ヶ岳が一望できる、この辺で一番広い
 
 
露天風呂(混浴!)にダッシュあせるあせるあせる
 
 
ばっちし広い露天を独り占めできましたハートひゃっほい!
 
 
それも昨日はガスが出ていて、バスからは全く見えなかったのに‥
 
 
露天に入ったのと同時にガスが晴れて見えてるではないですかビックリマークビックリマークビックリマーク
 
う~んハートすばらしいDJ Maiのきままブログ 「マイネームイズマイ」-emojiD_01_046.gifキラキラ
 
 
 
他にも温泉は女性専用の露天と足湯、貸切り風呂温泉
 
ホテルの中にも内湯&露天とがあって
 
 
まさしく温泉ざんまいビックリマークラブラブ!ビックリマーク
 
 
予報では心配していた天気も何とかもってくれていて
 
 
夜も一面に満天の星空を眺めることができて星空
 
リフレッシュ出来ましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
写真もぱらぱらとったのでまたUP出きるといいな~キラキラ
 
 
さて、ホテルと温泉を満喫しまして‥今からまた高山へとむかいま~すビックリマーク