マグマグの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぽかぽか!いや、暑い( ̄▽ ̄)

今日はあったかーい晴れ
いや、暖かい通り越して暑いショック!

午前中は竹の子掘りをしました。


店の庭で。w


そして竹藪を伐採しました。


そして私はパンダの飼育係になりました。


終わり。

たすけてください(;o;)

明日6時起きなのに眠れません。

と言うのも、何故か持病の鼻炎がMAXで完全に両鼻閉鎖されて呼吸が出来ませんしょぼん
口呼吸しか出来ないから喉も痛いダウン
まさに負のスパイラルしょぼん


最近耳鼻科サボってたからかなぁしょぼん


誰か緊急対処法知ってる人おらんかなぁショック!


明日耳鼻科行ってこよダウン



あー眠れんしょぼん

うぅー

喉いてーしょぼん

鼻ズブズブだし風邪ひいたかなぁしょぼんしょぼんしょぼん


スチーム焚こう。


そして掃除しよっと★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>