たすけてください(;o;)
明日6時起きなのに眠れません。
と言うのも、何故か持病の鼻炎がMAXで完全に両鼻閉鎖されて呼吸が出来ません
口呼吸しか出来ないから喉も痛い
まさに負のスパイラル
最近耳鼻科サボってたからかなぁ
誰か緊急対処法知ってる人おらんかなぁ
明日耳鼻科行ってこよ
あー眠れん
と言うのも、何故か持病の鼻炎がMAXで完全に両鼻閉鎖されて呼吸が出来ません

口呼吸しか出来ないから喉も痛い

まさに負のスパイラル

最近耳鼻科サボってたからかなぁ

誰か緊急対処法知ってる人おらんかなぁ

明日耳鼻科行ってこよ

あー眠れん


