こんばんはお願い
今日は東京マラソンでしたね!
ちょうど電車から大勢のランナーが見えて、おおっと圧巻の光景でした爆笑
大都会でやるマラソンもいいですよね〜音譜

さて、今週ですが、
先週から日足と同じ方向に戻る動きがあるので、上手くのっていきたいですね爆笑

ドル円

日足
下方向。直近の安値までは落ちる余地がありますニコニコ
{509E1737-CCC1-4E25-9E19-59B49A3188E4}

1時間足
私は先週、106.87でショート。同じ値まで戻ってきたところで週末持ち越しになりましたキョロキョロ
綺麗に落ちてくれるかなぁ?
{3A8C13E8-3BD8-45C6-B384-838D0D9C8AC9}


ユロドル

日足
まだ上向きですが、陽線が弱いですねーもぐもぐ
{2380BF81-1FD1-4D2C-9BA8-8259FED343F9}

1時間足
3本のMAが寄って、分かりにくくなってきたチャートですが、まだ下方向。
{A7A05959-42B2-4C15-B7F0-ABB38904A190}


2月もあっという間に終わりですねびっくり
あと3日間!早い!
今年はやりたいことを思う存分楽しんでやることを決めたので、その言葉どおり過ごしたいと思いますチューチュー



FX・女性投資家ランキングへ