こんばんはお願い
FX女子 まあですチュー

今日はドル円もユロドルもいい形になってくれませんねもぐもぐ見送りですもぐもぐ

ドル円

1時間足
昨日の相場予想で書いた通り、109.7下抜けるまでは買いと考えていましたが…
{B7F1DFC6-1DA3-4FEA-9221-FD6AC8E546FB}

15分足
いつもエントリータイミングをはかっている15分足では全く買いの形にならず、だらだら下がっていきましたびっくり
{10EE42C6-5DFF-48C4-A7DE-8E82011558C4}

なので、今日はノートレードですお願い

こんな日はゆっくり寝ましょう笑

最近、仕事もデスクワーク中心だし、全然運動してないし、寒くて外に出るのも嫌だから、お家で筋トレでもやろうかなーと考えてますチュー
効果があって続けられそうなもの(自分で探してやれよwって感じですが
何かいいのがあったら教えてください



FX・女性投資家ランキングへ