on my way to my home!! | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

ついに一時帰国の日がやって来ました!!

てか、前日まで何も用意してなくて本当ダラダラ用意したから忘れ物ありそうで怖い、、


が、やっと!!やっと!!!日本に帰れるーーー😆😆😆😆💙💚💛💜

美味しいご飯に美味い酒、仲良しの友達に家族!!

最高の年末年始になる予感。



しかし、なんでわざわざ日本が寒い時期に、、とも思ったが、冬を感じたいし温泉入りたいしね♨(笑)

冬はご飯も美味しいし←ご飯ばっかりw



海外に行きたい行きたい思ってた私が日本に帰るのがこんなに楽しみだなんて、長い事アメリカに居たんだなぁ〜としみじみ思う。って1年しか居ないけど


とにかく楽しみで手汗かいてます。




今日は、朝の四時に起きて空港へ向かい、7時の便に乗り込み、1時間ちょい前にボストンに到着して、あと1時間ほどでまた飛行機に乗り込みます✈


ボストン、ローガン空港キレイ。




日本ついて何最初に食べようかな〜


前回マイアミから帰った時最初に食べたものは柿ピーだったなぁ〜(笑)




本当はボストンに2泊くらいしたかったのだけど、冬服持ってないから断念えーん

ボストンはすごく良いところだから行って来なさい。と学校の先生にいつも言われてるんだ。

次は少し冬服持って来ようと(笑)



と、言うことでそろそろ飛行機乗り込みます✈


では、次は日本からの更新になるかな!

わくわく





じゃあねー!





る。