Netflix ドキュメンタリー漬けの巻 | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba



昨日の夜 the imposter と言うドキュメンタリー映画を観たニコ






本当、事実は小説より奇なりとは本当この事だと思ったよ。

偶然が重なって謎が深まっていくこの話し。

そしてまさかの展開。

あぁ、皆とりあえず観てみて(笑)









この間は学校の授業でもドキュメンタリーを観たよ。

Amanda Knox



私はこの事件知らなかったけど、アメリカやイタリアでは有名な事件。

もし私が裁判員だったら、、と考えさせられるし、
何より私が思うのは、ただ一人今でも刑務所にいる男の人、その人が現場に居たのは確実なんだからなぜその人から全てを聞き出せないのか。と。

フランス警察からの留学生のクラスメイトは、きっとマフィアから圧力がかかってるんだと思う。と、言っていた。


んーーーーー。

もやもや!

あなたはAmanda Knox、彼女を信じますか?












る。