ノースマイアミでBBQ | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba


また更新遅れてすいませんDASH!

先々週末に学校のアクティビティーで(と言っても数人しか参加してなかったが。。)Oleta river state parkへ行って来たよ!




{F335479E-9508-45BB-B564-BE3220C0E4C7:01}

お昼食べてご機嫌。の図。




ここはノースマイアミにあって私が住んでるサウスビーチからは少しだけ遠いんだけど、BBQが出来る広場やビーチもあり、カヤックも出来る公園なのです!!


私はバースデーをお祝いしてくれた女友達2人と一緒に行ったんだけど、
途中でスーパーに寄って、BBQの用意をして到着するも、誰もBBQやっていなくて、火すら起こして無かったから

腹ペコ女子3人で死に物狂いで落ち葉やら木の枝掻き集めて火を起こした🔥

{A755464C-E237-4A05-A34C-F0D79150B75C:01}

炭も無いからかなり大変だったけど、サバイバルゲームみたいで楽しかった(笑)

{1D6E8A4E-6C63-400A-BB95-429C35DDEF4E:01}

この日は天気が良くて、暑すぎて水着になって火を起こす友達。




火も安定して来てようやくBBQ!!

{6919B08E-8AAE-49B8-949E-8D06347FA0D8:01}

野菜蒸して、鶏蒸して、私はサーモン蒸して、、

{5B7172E1-F449-4726-AA30-1CF6CE9AAA1C:01}

どーしたんだ私!めっちゃヘルシーBBQだぞ!


ちなみにワインは無駄に1人1本づつ買ってきた。




他のクラスの友達も合流して完全に飲み会と化す爽やかな公園。

{856B7B51-CDFF-47BB-A2BB-FBD3F1FBAE9F:01}





ヘルシーBBQで胃袋満たした後はビーチで更に飲み続ける。

{EEC4C021-E9E8-44F7-9C09-826678D77131:01}

{587B4144-E2A9-43CC-BBA5-85BAF30136DB:01}

何故かこの日フランス人多かったから、フランス語教えてもらったり、

{2EBC00DD-03B8-47C0-88EE-0EB7D3D53518:01}




めっちゃ巨大なトカゲ見つけて追いかけたり、

{8AEB0A60-C458-4A92-8E5D-12E4406350BF:01}




友達は後から来た他のクラスの男の子と酔って海でチューし始めたりww




みんなセルフ行動で面白かった(笑)




5時間近く炎天下で遊んでたから、帰る頃に私熱中症になって頭痛くて唸ってました(笑)


私日本で生活してて熱中症になったことなんて無かったのに、マイアミ来てから2回目だし、熱中症なるのっ

気を付けなきゃなあせる






てか海で飲んで遊んでたからカヤックするの忘れてた。爆

次はカヤックしに行くっ