Happy Halloween | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba





さてさて、昨日はハロウィン当日!


1年で1番マイアミビーチが盛り上がるのがこの日なんだって!!





私は夜になってから準備開始




ヘタっぴな傷メイクもして出来上がりはこんな感じ!


{04A71B7C-00E5-4E1A-8567-CB857F56C851:01}






シェーンと待ち合わせしてるリンカーンロードへ。



リンカーンへ着くと‥






人!!!!



{2C2F86BF-1F27-41FA-9A3F-F36DE28BF4A5:01}




人!!!!

{99132787-252F-4106-9FCD-57D2A86ADF47:01}







人ーーーー!!!!!!!!!


{1EE87FB8-CA22-4C61-A6E7-964C1269D2CE:01}






至る所にステージやDJブースがあってほぼクラブ状態!



{B6910A9C-ACF0-4287-BFBF-57F6571696ED:01}








人が凄すぎて身動き取れない上に電波が上手く繋がらなくて、なんとシェーンと会うまでに2時間もかかった😨




その間1人でリンカーンロードで揉みくちゃで汗かいてた(笑)

でも色んな人の仮装みれて楽しかったニコニコ



{7D6259B7-A966-49DB-A8F8-56509BBD0C2C:01}




本格的に恐い人も沢山居た、、

{A5FA6D89-E0A6-4232-9179-39479208926D:01}




このドクロマイアミですごい人気。

{EB96941A-A3C1-49DE-9E28-10F3A6D72FC5:01}




{B7732738-3E0D-4B9E-8864-52AD6A2E1797:01}



{09A7E093-41AA-4374-92D6-86F120B08B56:01}



ほぼ裸みたいなセクシーなお姉さんもたくさん居ました♥︎

{5409DD44-11C9-4890-A000-ADB5A8348FC2:01}



あははは😂

{5D5CA739-EED2-4161-A2A5-16FE1705589F:01}



キッズ達も沢山いて可愛かった~♥︎

{BAF34BA2-84E3-4F50-91CA-6B64E813AF6F:01}


車椅子のおばあちゃんとかもプリンセスのカッコしててとっても可愛かったニコニコ




昨日は特別に外でお酒が売られてて飲みながら歩けたんだ🍻るん!





シェーンとやっと合流出来た時には2人ともかなりクタクタで少し飲んでおしまいにした(笑)



そんなシェーンは仕事の関係で今日マイアミから引っ越しちゃうんだ😭





寂しいけど、最後に会えて良かった!




日本はハロウィンどんなだったのかな??🎃

ネットで見てみよ~っとニコニコ









る。