ハッピーアワー謎のシステム | DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba

DJ LOUオフィシャルブログ「マイアミ青春白書」Powered by Ameba



御飯を食べ終え、ベッドに戻り今日こそ復習!


ベッドに教科書を広げて眉間にシワを寄せていた。



すると、目の前の向かいのベッドの男の子がシャワーを浴びていたのかビショビショのロン毛をタオルで拭きながら戻ってきた。



「英語の勉強?」

教科書を睨みつける私に声をかけた。


「うん。学校のだよ。
、、、
ねぇ、聞いてもいい?」


「いいよ。」


「この issue てproblem と意味違うの??」


「まぁ、大体は同じだよ。
でもissueの方が特別な時に使う感じかな。仕事とかで。」



ふーん、そうか。。

難しいなぁ。。



「ありがとう!
ちなみに、これはこれで合ってる?」


私は授業中にやった問題いくつかを見てもらった。



「まぁ、他にも何かわからない事があったら言ってよ!」


「ありがとう!」




彼はスコットランド出身の26歳。
身長がめちゃめちゃデカイ。
202cmだって!!驚



名前はー‥忘れた。爆



あと4日で帰国するらしい。







ウチのホステスには、隣のホテルのバーで毎日19:00~20:00までの1時間酒が飲み放題と言う謎のシステムがある。


そのスコットランドの子が行くと言うので私も一緒について行った。


スコットランドの子はバーにいたオーストリア人の女性2人と知り合いらしく、紹介してくれた。

やはりまだ途切れ途切れの英語でなかなか会話が続かない。


う~ん、難しいなぁ

さっきみたく勉強してる時に話すとか何かきっかけがないと話しずらい。


皆が楽しそうに会話している横で無言でつっ立っているのも惨めなので
外にタバコを吸いに行った。

{B55580DB-E534-4C77-865E-5A42EB990FE3:01}


久々のお酒で2杯で眠くなり、3人に挨拶して先にベッドに戻った。



まだ21時前だけどお風呂に入って即寝。





健康的だぁーーーー