遅くなりましたが、
11/7はROC THE PARTY

お疲れ様でしたー!

{96DFD43A-D5BC-4234-9299-7EDFC6595042:01}






めっちゃ楽しかったです

{E220E0EE-F16E-4C42-B67E-547D442F8F39:01}


いい写真









足独の2人!

LIVEよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)

{50F7B43C-9F8E-45B4-BF20-EEBF1A490741:01}
 









そして最近、NYOSが〇〇〇〇〇にしか
見えなくて困ってます...

{EA09B66B-70CC-40E2-8973-9F2002F68182:01}













ピスタチオ。


{5E3C2C67-7D7E-46A8-B128-87E983B659AD:01}












{3FE8978A-A9C2-4552-BF4D-DAE4239F65A9:01}





ほらね。









 




んで、一番衝撃だったのは
我次さん。


{B63C54D8-8C2B-4A7C-8D0A-5EF6C96FC4D1:01}







LIVEにはいつも
ハロウィンかってくらいの
衣装をみせてくれて▼

{EBF3C22D-9C53-4165-A0CD-C798D42698E0:01}







最近ではtwitterで
【カゴ】で炎上した訳ですが。


{F525420A-9343-49CB-A9DD-BD6D46E669D6:01}



 



そんな我次さんに言われた一言。










『おい、LIMO!
その服貸してくれ!


衣装にする!!



 











......( Д ) ゜ ゜











私の私服が衣装ってwwww

私仮装してないのにwwwww



 








ってことで!


私の服を着てLIVE行きましたw


 
{BC4BF402-3CD6-4BEB-BA8D-6653D902E1A3:01}










この日のGUESTの1人、
DJ威蔵さん!!

{87BE9863-2344-4CFE-B078-940C48DEFB5B:01}



やっぱりPlayはすんごかった!!

Play終わりで疲れてるところ
写真お願いしちゃったんだけど

快く撮ってくれてとってもいい人








セッションもみんな
めちゃくちゃカッコよかったです!


{148AD127-B146-423D-A0AB-30100A4164C4:01}

{77456B68-4101-4AE7-B117-4F1149BCB8AE:01}

{FBE8A8C6-77CE-43E5-AC26-B20FB914CFB5:01}




Zoo-Zooさんがステージ乗った時は

またRapしちゃうかと思って
ドキドキしたけどw

{A0F605C2-7DE2-40B5-B1CD-3E42C36372C7:01}


ばっちりDanceかますZoo-Zooさん
さすがです








こんな感じで簡単ですが!

みなさんお疲れ様でした


{2F633AF2-FDD1-40B8-B4E6-4AFA2E120878:01}










See ya!













先週の土曜日は
仮装してROCに遊び行ってきました




{D107D306-EED7-49A1-951D-C52A79852C50:01}




仮装した女子は飲み放題!!


RESKAさん、
かなりの太っ腹でしたねー!w











今年は初めてゾンビメイクに挑戦!



{222DAD34-726D-4F49-8753-AAE13EC12E69:01}



顔全部は自信なかったので
半顏だけ!笑




衣装はこんな感じ▼

{882B64CE-9F30-432A-BBA4-6C0B0702B583:01}



白衣もナースキャップも聴診器も
実際仕事で使ってたやつ






駐車場からROCまで歩いてる間
何人も知らない人に

『怖っ!』

って言われたけど、



暗闇で見るとホントに怖いんだねw


{D4FC95B3-0627-453B-AA8C-8F22A49098DA:01}


夜勤中にこれが出てきたらチビる











ROCもだいぶハロウィン仕様になってて、

ドア開けた瞬間のさちさん
めちゃめちゃ怖かったwww

{DE191834-3D84-468B-8A71-F4F4C8C72090:01}



けど、さっちゃんまぢ似合ってる!







これとかホントにホラーでしょ!w

{40D10573-B744-401C-BDD3-AA8CE85D705D:01}


長い前髪が役に立った!w







さおパイはデイジー


{5AEC0E98-F436-45AD-9E63-F07089871AD3:01}


この衣装可愛すぎ





それに比べてあたしは....


{1BD39EE8-DE8F-4CA0-BB25-92F217A101EC:01}











EMIちゃんとAJAちゃん
どんな格好してても可愛い

{6B8A7ADA-34FA-4E50-AE0B-02045EFCACA9:01}







JUMIさんはポリス

{7DA4F2F9-3DE9-426C-9944-82F3DEBCE286:01}







写真全然ないんだけど、

みんな色んな仮装してて
面白かったよ



{E4DAA2F9-9266-4091-AD01-01B2CA3EA3F8:01}

名前わかんないけど、アレ!w




{C6C8B9A6-3613-4C8E-BC4F-FA5C3336440A:01}

2pac!!




{04D72663-5D5C-4146-9879-8A3868103C44:01}


{FC143476-E5C6-4691-B6CA-BC9B45CAA5CB:01}






アーゴベイダーはくそわろ

{6D471F91-2E4B-494E-88D4-BC3F8A954F44:01}






フロアめちゃめちゃ盛り上がってる時に
あたしは潰れた!w




でも復活した後も
まだまだ盛り上がってて


あたし達は6時頃帰ったけど
どの位Party続いてたんだろう...w





お疲れ様でした 

ホント楽しかったですー!








See ya!









先週の土曜日は
復活DJ1発目!!!

JUST TRIPでしたー!


{B344FF78-BDE2-41F4-B76C-7B108661839A:01}



もうホントに
緊張して緊張してヤバかったけどw

Play始まったら楽しくDJ出来ました





恒例のみんなで乾杯!!

{E61191DF-83EB-4CFE-99B2-889F13785458:01}

(ここだけの話、あたしは
エアーテキーラですごめんなさいwww)







{7727E90C-A4AB-4E7D-87AF-3000DFBA3831:01}

{E9A58F5A-BDA6-41F5-829E-1D513D6B5CEC:01}


謎の千円...w




{49FC019B-691B-4C35-B31E-01F389152F16:01}

{F66BEC8A-A751-4533-9696-3DEEC3F6FDF9:01}

{D52F3F64-6370-4D68-9307-943B4FD92BA7:01}


もうクソベロすぎて
この写真⇧とか記憶ないw



初オーガナイザーのダナ、金古
お疲れ様でした(^ω^)



楽しかったよー!



















んで、日曜日はBBQ!

もはやもうお決まりw



{3A7E9650-8942-4F32-9CAA-DA8E0A0AC603:01}


手羽元に手羽先...

鳥の腕ばっかヽ(°▽、° )ノw





かなりの長丁場お疲れ様でした!

{E8C55B37-E41E-40C6-AF0D-6FA778C4FE90:01}


荒れすぎましたw







次のDJはROC THE PARTY!!!

{BB72381A-51B7-4279-8422-ACFE1FFB55FB:01}

{D286642B-9C53-44F2-AF9B-3715CC6AA6C3:01}


SP Guestに

SUPER SONICKS
太華!!


DJ IZOHさんのPlay
めちゃめちゃ楽しみだー!






オープンから24時まで飲み放題なので

みなさん早い時間から来た方が
絶対お得ですよー!!






See ya!