DJ LIMOのギャグBLOG(´・_・`)
遅くなりましたが、
11/7はROC THE PARTY
お疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです

いい写真

足独の2人!
LIVEよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
そして最近、NYOSが〇〇〇〇〇にしか
見えなくて困ってます...
ピスタチオ。
ほらね。
んで、一番衝撃だったのは
我次さん。
LIVEにはいつも
ハロウィンかってくらいの
衣装をみせてくれて▼
最近ではtwitterで
【カゴ】で炎上した訳ですが。
そんな我次さんに言われた一言。
『おい、LIMO!
その服貸してくれ!
衣装にする!!』
......( Д ) ゜ ゜
私の私服が衣装ってwwww
私仮装してないのにwwwww
ってことで!
私の服を着てLIVE行きましたw
この日のGUESTの1人、
DJ威蔵さん!!
やっぱりPlayはすんごかった!!
Play終わりで疲れてるところ
写真お願いしちゃったんだけど
セッションもみんな
めちゃくちゃカッコよかったです!
Zoo-Zooさんがステージ乗った時は
またRapしちゃうかと思って
ドキドキしたけどw
ばっちりDanceかますZoo-Zooさん
さすがです

こんな感じで簡単ですが!
みなさんお疲れ様でした

See ya!
先週の土曜日は
仮装してROCに遊び行ってきました

仮装した女子は飲み放題!!
RESKAさん、
かなりの太っ腹でしたねー!w
今年は初めてゾンビメイクに挑戦!
顔全部は自信なかったので
半顏だけ!笑
衣装はこんな感じ▼
白衣もナースキャップも聴診器も
実際仕事で使ってたやつ

駐車場からROCまで歩いてる間
何人も知らない人に
『怖っ!』
って言われたけど、
暗闇で見るとホントに怖いんだねw
夜勤中にこれが出てきたらチビる

ROCもだいぶハロウィン仕様になってて、
ドア開けた瞬間のさちさん
めちゃめちゃ怖かったwww
けど、さっちゃんまぢ似合ってる!
これとかホントにホラーでしょ!w
長い前髪が役に立った!w
さおパイはデイジー

それに比べてあたしは....
JUMIさんはポリス
写真全然ないんだけど、
みんな色んな仮装してて
面白かったよ

フロアめちゃめちゃ盛り上がってる時に
あたしは潰れた!w
でも復活した後も
まだまだ盛り上がってて
あたし達は6時頃帰ったけど
どの位Party続いてたんだろう...w
お疲れ様でした
ホント楽しかったですー!
See ya!
先週の土曜日は
復活DJ1発目!!!
JUST TRIPでしたー!
もうホントに
緊張して緊張してヤバかったけどw
Play始まったら楽しくDJ出来ました

恒例のみんなで乾杯!!
(ここだけの話、あたしは
エアーテキーラですごめんなさいwww)
謎の千円...w
もうクソベロすぎて
この写真⇧とか記憶ないw
初オーガナイザーのダナ、金古
お疲れ様でした(^ω^)
楽しかったよー!
んで、日曜日はBBQ!
もはやもうお決まりw
手羽元に手羽先...
鳥の腕ばっかヽ(°▽、° )ノw
かなりの長丁場お疲れ様でした!
荒れすぎましたw
次のDJはROC THE PARTY!!!
SP Guestに
SUPER SONICKS
太華!!
DJ IZOHさんのPlay
めちゃめちゃ楽しみだー!
オープンから24時まで飲み放題なので
みなさん早い時間から来た方が
絶対お得ですよー!!
See ya!

