愛され女子ちゅーぶ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


おはようございます。


健康的な生活を送ると
選択も健康的になってるよーな
気がして


メイクも極薄で春らしい
メイクを意識してみたんだけど

1日たったら


元の自分にもどっとった!

継続は力なりといいますが
継続する事てすごく難しい。

ロックダウンや何やら騒がれていますが
このままロックダウンなんてなったら

2週間後私干からびて
化石みたいになってますよw

毎日キラキラを発信したいですね💓

#愛され女子
YouTubeはよアップしないと
他にも愛され女子チューブとか
海外の溜まっとる🥺

いろいろ潜入調査してきたので
この機会にアップにはげみます。

毎日同じルーティンが苦手w

私は日光浴が好きです。