重鎮!! | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


こんばんわ!

みんなやってるこれ

私もやってみたかったので試してみたけど
実に気持ちがわるいw

今日は久しぶりの日記です。

イビサ島にきて半月以上が経ちました。

毎日がめまぐるしくて
日記を更新するタイミングがまぢでありません汗


今日は午前中は作業して
午後近くのビーチにいきましたラブ

近くと言っても地図だととなりくらいに
みえますが

バスで2€ちょっと30分くらい

このビーチは
イビサ島の中で今のところ
1番おすすめ

ブルーだし
リアルに魚います!
その辺いっぱい






ヌーディストビーチ
でもありますが

ざっ!
日本人な私は
控えめにwz


夜は一緒のホテルの
日本人の友達と一緒に

HI  ibizaにいきました


eric pryds
はやはり重鎮て感じで

djset、演出共に本当に最高でした!

私が過去からイビサ含め

1番感動したclub time
3本指に入る時間でした。

軽めのテクノから
重めのテクノ
ハウスいって
トランスな流れが

グルービーで
飽きのこない選曲

本当に見習いたい!

日本でも公演して欲しいなー!
ほんと!

飛行機嫌いで
アジアツアーは
ほぼない
ericですが

見る機会があったら是非感じてみてくださいね





インスタ


dj_yurina_tokyo


<Facebook>

djyurina



djyurina cat


<twitter>

@DJYURINA_TOKYO


HP


SNS良かったら申請してね👍


キャットアイランド