満足だらけの打ち合わせーっ☆ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

昨日の夜は恵比寿にある隠れ家的な鉄板焼きやさんに連れてってもらいました(^ ^)
{38BFCE00-880A-409B-BFCC-91533921E1BD:01}

まぢお肉がトロトロで美味しすぎたー♡

{EA195933-7AB7-4770-8ED6-0AEB0CD42AA2:01}

{66F67B9D-1F31-4FB4-B35C-9CE2D9F4BD72:01}

{2D143DB1-0157-4201-90EE-B238A9A494C9:01}

{A482567E-24B4-4E60-A7CA-E4768C1AD5E8:01}

{43FC8ACA-AC92-45ED-931B-1373A1A201DF:01}

{CC27DE32-7CF7-4E7F-A0B2-27FC5D746C60:01}

食に夢中でしたが、がっりいい話もできました♡

最近人に人を繋いでもらう事が多く

こゆうこがいるんだけど、みたいな感じで

それがすごく嬉しいです!

仕事で、人に人を紹介するって信用でもありますから無責任な人を紹介する訳にはいかないし、有る程度信頼を置いてもらってるって嬉しい事だよね(^ ^)

あっ!
昼間のカフェは


なにやら、ピーチジョンにいた人が経営してるらしいよ♡

どぉりで内装オシャレすぎた♡

{69D405F2-BA92-4324-8488-3725FEFE4ED5:01}

本当にジョージア州で、ランチしてる気分のレトロなカフェは女子会とかにオススメかも♡

{FE7FC950-1575-4DA0-B5AB-B8DDFB72A6C9:01}

DJブースやSHOWみたいのもあるみたい🎵

{3410C749-9A25-4C31-B61D-990D50764B59:01}

ポップオーバーて始めてたべたけどシュークリームの皮のパンみたいの、美味しかった♡

{F1CDB18D-629A-495F-9441-A3845A4ADC4C:01}

ショーケースには、
沢山のりかちゃん人形がー♡

本当におもちゃ箱をひっくり返したみたいな感じで可愛すぎた♡

大好きな癒し空間で、ランチとか仕事もはかどるどる♡

こんなお店やってみたいなぁー♡

とりあえず新しい事をやってみたいワクワクした気分になりました!

人と人とて本当タイミングだね!
自分のジャッジとタイミングに焦ることなく日々自分のやるべきことをやっていこぉーと🎵