最近このごろ〜♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

ずっと日記を更新していなかったので~

つぶやきばかりしてるとマヂで日記書かなくなりますね あせる

とりあえず最近は事件勃発でパンク気味ですがなんとかやってます。
LOVEBEATから日記書いてないのかな。。。
$DJ.YURINA★のブログ
みんな大好きです♪
大好きなみんなととった写真はアルバムにアップしておきました♪

$DJ.YURINA★のブログ
本当に友達みんなが今の私のエネルギー源です ドキドキ

自分で何かを初めようとすると、やっぱり今まで普通にやってたものが
手が回らなかったり、自分の未熟さが身にしみたり気づくことがかなりあります。
とくに一つのことに集中しちゃう不器用人間なので
周りに仲間にフォローされることが多々。。。

かっこ良くは難しいなって あせる
ダサクても何でも一生懸命に走ることが大好きだったけど

言葉じゃなくて気持ちなんて思ってたものが形にこだわってしまっり
不安定になる時も
少しの気遣いに感激したり頑張れたり。。。 ドキドキ

昔、上を目指すなら一人でも頑張らないとっと尊敬してる人から言われたことがありますが
てんで無理 ショック!

仲間が好きで、みんなが好きで、

うん♪
頑張るー!!ってのが口癖になりつつ
極限に寂しがりや ハートブレイク

2日のトリグラム♪

人はちょっと少なかったけど
自分の友達がyurina~って
フロアみたら手降ってて

いるはずない友達たちが、言ってし~とか言いながら

めちゃめちゃ嬉しかった
ドキドキ
なかなか酔っぱらえなかったけど

その瞬間がち嬉しすぎてよっぱらった

やっぱり友達みると一気にスーパーサイヤ人並にパワーアップ
テキーラ進む進♪

お酒も好きだけど、何より大事な人たちと飲むお酒じゃないと酔っぱらえないね ヾ(@°▽°@)ノ

だから
最高に楽しくて最高に笑える ドキドキ
先はまだまだ長いから~つっぱしるよ~う♪

そんな自分でいられて良かった ラブラブ

良いものを良いと大声で言える心のキレイな大人になりたいと
今月バースデェイを迎える私は思いました。

ちゃんちゃんドキドキ