ホント大好きっ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


 
日曜日エーライフからの火曜海からのAIRとぃう怒涛の2日間を終えてホッとしたュリナですDJ.YURINA★のブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
まぢで3日間で睡眠時間2時間…ょく頑張りましたDJ.YURINA★のブログ-ed_04_01_013.gif
この3日間ホントに大変だったし考えさせられました。
けど、友達に助けられましたDJ.YURINA★のブログ-deco49f1302f9a43d.gif
いつも助けられてますがホントにDJ.YURINA★のブログ-deco49f1302f9a43d.gifみんな大好きですDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
エーライフかなり失敗もある中、自分なりのプレィが出来たと感じますDJ.YURINA★のブログ-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
海わハプニングばかりで
CDJが動かなくなったり、出力がヘッドフォンしかでなくなったりと
 
結局片側ヒップホップのdjのMix1、2分もない中、繋ぐとぃう必死の作業で
かなり真剣にプレィしましたあせる
あんなに必死な私わもう見れないかもしれません。
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
なんとか閉店まで持ち越してヘトヘトになりながら
 
AIRへガーン
 
AIRわ海からみんなきてくれて、ホント神だった(*´д`*)
私ですらかなりヘトヘトなのに、ましてやこれからclubなんてきっとみんな家に帰りたかったはずなのに
 
最後まで、飲みぢゃくって
最高すぎる仲間ドキドキ
 
みんなどっからんな元気あるんだってくらい、かなり盛り上げてくれて、次の日仕事の仲間が仮眠とってまでもきてくれたりと大好きすぎるDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
 
出番終わって、走りながら手を振りぁりがとぅって帰ってたけど、
 
私こそ
ぁりがとぅだしショック!
 
なんてなんて
 
イイヤツラすぎなんだぁーDJ.YURINA★のブログ-13@080728.235421@_____N905i@docomo.n.gif
ホントに大好きで、ずっとずっとつるみたぃ最高な仲間ですDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
 
さっちゃんも駆けつけてくれて$DJ.YURINA★のブログ
、みんな飲みまくりましたDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gifDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gifDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
(ケントのオゴリで笑)
そんな中潰れてもられず
生き残り、嬉しさいっぱぃでみんなでカラオケにいきましたDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
 
うこん3本め笑
 
まぢでまぢで
 
きっとこの仲間たちわ
私の最高の宝物ですDJ.YURINA★のブログ-ff6a5820a8d869a948bea818d217d3a7.gif
 
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
なんて返していいかわからなぃけど、嬉し泣きすぎだしDJ.YURINA★のブログ-ed_04_01_005.gif
 
けんと!
DJデビューおめでとっDJ.YURINA★のブログ-1ab73bc26c5c5363bb778e15543b476ed9c9.gifあんたわ、ぃつでもお兄ちゃんだわっ(=゜ω゜)ノ
 
みんなが大好きDJ.YURINA★のブログ-ed_04_06_012.gif
 
ばぁーちゃんになってヨボヨボになっても、みんながいてくれたら回し続けるからネッDJ.YURINA★のブログ-201009170845310008.gif
 
 
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
$DJ.YURINA★のブログ
ワラ