これから('◇')ゞ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

 
やっぱ
 
DJ.YURINA★のブログ-110809_012826.jpg
 
何度でもみいっちゃうナァDJ.YURINA★のブログ-9e3cc203688052441a9161b8661d6838.gif音符
はぢめて、出来る自分のブランドのタグDJ.YURINA★のブログ-4024.gifDJ.YURINA★のブログ-ff6a5820a8d869a948bea818d217d3a7.gif
 
今までぃっぱぃつ走ったり、行き止まったり、、、
 
寄り道もぃっぱぃしたけど
メンバーの仲間と話してて
きっとこれからがスタート!
ここがゴールぢゃなぃDJ.YURINA★のブログ-c5b3b33189a2dc8baf1688fc1a61d6b3e62d.gif
 
やっぱ、ブランドとかって出してゴールで終わっちゃうってのが7割らしぃ
 
きっとぃっぱぃ大変なコトが今まで以上にあるとわ思うケド
一度目の失敗ょり成長したはずっ!
 
djを通していろいろ学ぶコトもあったDJ.YURINA★のブログ-4024.gif
ダンスも歌も中途半端で何かやりたぃと思うコトを
ここまで必死にやってこれたものわ他にわなぃと思うDJ.YURINA★のブログ-nekmpbpgmyzqnvt.gif
一人ぢゃ出来なかったDJ.YURINA★のブログ-4024.gif
 
ワイワイ騒ぐのが好きで
 
箸が転んでも笑ぇるくらいただ何も考えてなかったトキょりも物事が進んでいく度責任と地に足がつくょうになり、笑ってるだけぢゃいけなくなったけど
 
これがオトナになるってコトなのかなとも思うDJ.YURINA★のブログ-714_e101_0000382.gif
 
少しサミシイと思うトキいつも
 
あの海外で出された晩御飯と笑顔を思いだすDJ.YURINA★のブログ-4024.gif
 
さすがに日本食とわ全然違ったけど、もう会うかもわからなぃワタシに何でこんな親切にしてくれるんだろぅって、すごくあったかぃキモチになったのよく覚えてるなぁDJ.YURINA★のブログ-deco49f1302f9a43d.gif
 
オトナになっても、きっと一番大事なコトだと思うからDJ.YURINA★のブログ-d16e796655cbcd8c13c943e62ee809917299.gif
そんなアッタカイもんを提供できるょうな人になりたぃDJ.YURINA★のブログ-714_e101_0000382.gif
あーDJ.YURINA★のブログ-13501364.gif
来月も香港DJ.YURINA★のブログ-M_01_30_10_13004042.gif
まだまだ学ぶもんぃっぱぃあるケド全力で吸収できるょうにバランスょく
 
海外展開を夢みて頑張りますDJ.YURINA★のブログ-28d6d1e7464d1a6502771fbb73ec3a09.gifDJ.YURINA★のブログ-DIMG0144.gif
 
香港でdjって楽しぃかなぁDJ.YURINA★のブログ-2072.gif
 
音楽も、アートも本も洋服もメイクも全部、家電だって
 
人が作ったものわ人を変えるDJ.YURINA★のブログ-4024.gif
でも、見たもの聞いたものをどう解釈するかわ自分次第DJ.YURINA★のブログ-mior_e158.gif
だから好きだなぁDJ.YURINA★のブログ-4024.gif
 
LOVE&peaceDJ.YURINA★のブログ-714_e101_0000382.gifDJ.YURINA★のブログ-d16e796655cbcd8c13c943e62ee809917299.gif
 
さて仕事するかなDJ.YURINA★のブログ-DIMG0144.gif
ナガナガトDJ.YURINA★のブログ-201012030901540001.gif