ハッピー精神だいぢです〜♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪


は~ ドキドキ

つかの間の休日~ ドキドキ
最近バタバタとしてたから心も体も休養です ドキドキ

ってことで昨日はいつものメンバーで飲んで語ってたよ~ん クラッカー
$DJ.YURINA★のブログ

みんなイロイロですが
頑張ってるみんなを見ると、すっごく嬉しくなっちゃって ドキドキ
自分もガンバらなって ドキドキ
そーゆうのイイナって ドキドキ

なんだか、またしばらく突っ走れそうです ドキドキ

昨日のミクシーニュースじゃないけど何でも形ばかりにこだわってしまうのも良くないですねショック!ワラ
$DJ.YURINA★のブログ

自分の眼鏡だけじゃ見えなかったものが、少しだけ見えたきがしました ドキドキ

そしたら、すんなり何でも楽しく感じて ドキドキ

考え方を変えるだけで、こんなにもハッピーなんだって思った ドキドキ
ありがとう ドキドキ

ってことで
今日は友達としゃぶしゃぶランチ ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ
にくーー ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ

$DJ.YURINA★のブログ

ヘルシーなんだかわわからないけどコラーゲンボール入れて ドキドキ
なんかリセットな気分~♪

最近美容に気をつかわなってゆ~モチベーション ドキドキ
$DJ.YURINA★のブログ

美顔器購入 ドキドキ
マジ口角はんぱなくあがるから
手放せない愛用品 ドキドキ

さ~て夏だし~ ドキドキ
キレイなっって浜辺をジャックだぜーーーーーい ドキドキ

。。。。の前に
来週月曜日はキャメロットをジャックしちゃうよ~ん♪

あ!
まだお腹の肉が。。。ヾ(@°▽°@)ノ

待ってまーす♪