まりりん?ゆりりん??〜誰だこれ? | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

HELLO~ ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

この時期になると、毎年私の中ではマリン ドキドキ
ボーダーファンにとってはたまません ドキドキ

日曜日はキャメロットで第4日曜日に毎月行われている1000人規模の人気のイベントLOVE BEATでした ドキドキ

今回のテーマは 恋の矢

ヨーロピアンマリン ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

なぞにキンパツ~ ドキドキ

毎月毎月衣装を考えるのが一番苦労。。。

でも、楽しい ドキドキ

そしてそして今回は2時15分ってこともあって、めちゃくちゃテンションあがってやばかった~
でも、そんな私よりも、みんな喜んでくれて ドキドキ
まだか?2時わ~なんて通りすぎる度聞いてくれたり
2時から前でスタンバルからね~って
ほんっと! ドキドキ
しょぼん
あたいは最高の友達にかこまれて
ガンガンてしょんマックスだった ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

フロアみたら
オタチのオンナノコはMY フレンドで ドキドキ
最前列は友達いっぱいい ドキドキ
なんか最近いい出会いばかり友達みーんな仲良くって、イベントがどんどん楽しくなってく~
ちなみに、キューピットとしての腕も評判だったり?ワラ
たぶん~とりのこされ組なので~
みんな彼氏、彼女できても集合だぜ!
ってかってか
ここまで来ると、ラブビートなのにラブビートできない男ウケ悪さマックス金パツ~ドキドキワラ

ってな感じで幸せいっぱいの夜でした☆
毎回思うこと、知り合えた皆様に感謝してます ドキドキ
音楽はもちろん大好きだけど、それ以上にイベントでの一番の楽しみは
ブースから見える友達の笑顔です ドキドキ
いつもありがとう ドキドキ

あやみ ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ
なお ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ
みーんな♪

そして案の定

明け方には泥酔なわたくしでございました ドキドキ

やっぱ~楽しいお酒は酔っぱらうねん ドキドキ

さっちゃんドキドキかおドキドキみきてぃドキドキみかドキドキたっきー
ドキドキみきドキドキゆりちゃんドキドキあゆくんドキドキこばドキドキよねドキドキかつまドキドキひでドキドキたかしドキドキゆうくんドキドキひろくんドキドキようくんドキドキよしくん ドキドキゆかちんドキドキなおドキドキゆうすけドキドキとしやドキドキけんとドキドキみわっち ドキドキのぶくんドキドキゆうドキドキかずくんドキドキあやみドキドキまいちゃんドキドキなぎドキドキさなな ドキドキ

みーんなみーんな大好きだあ~ ドキドキ

出世したら、ざんまい好きなだけ食っていいから~ワラ
そん時はお財布パンパンでいくーーーーーー♪