ただいま〜♪ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

はい~ ドキドキ

最近肺炎で負傷していたDJリリーツウィンキーyurinaです あせる
$DJ.LilyTwinky★のブログ
まあ~
飲み過ぎって言う噂もありますが。。。。
帰ってこれて良かったあ ドキドキ
やっぱ渋谷の空気は良いね?

そうでもないか~ 得意げ

無理は禁物ですよね ひらめき電球
良い子の皆さんは、体調悪いと感じたらすぐに休養いたしましょう。。 キスマーク

私はドキドキ
イベント好きだし、みんなに会ったらもっと元気になっちゃうから無理しすぎちゃいましたドキドキ

さてさて ドキドキ
先週金曜日 ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
$DJ.LilyTwinky★のブログ
4日銀座砂漠の薔薇 ドキドキ
ことのほっったんはココからですね ガーン

この日すでに熱は39度。。。。。 カゼ

ふらふらぐら~り ドクロ

でもさ ドキドキ
仲間のバースデイだったわけさ クラッカー
$DJ.LilyTwinky★のブログ


祝うでしょ ドキドキ

そして
いつもお世話になってるたくちゃんのバースデェイ ドキドキ

$DJ.LilyTwinky★のブログ


祝うでしょう ドキドキ

ってことで ドキドキ


こんなで
$DJ.LilyTwinky★のブログ

ハッスルで賞 ドキドキ

そして。。。。。。
先週11日 ドキドキ

青山『トリグラム』。。。。。。 ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ


まっくす。。。。。
死亡。。。。。。。。

ふらふらどころじゃないない ドクロ

右の肺が咳しすぎていたいわ ドクロ
耳聞こえないわ ドクロ

チーーーーーーーーーン 叫び

死んだらよろしくって感じで。。。。 ドクロ

て。。。。
てき~いら ドキドキ
$DJ.LilyTwinky★のブログ
みんなありがとおおおおおおおドキドキ

そしてそしてからの ドキドキ

14日バレンタインデーキャメロット 恋の矢
$DJ.LilyTwinky★のブログ
$DJ.LilyTwinky★のブログ
やっぱみんな大好きドキドキ
いっぱい助けられましたあドキドキ

けど


完全に死亡しました 叫び
$DJ.LilyTwinky★のブログ



やりきった感たっぷりで ドキドキ
帰宅~
ふらり~ふらり~ ショック!

そこからの安心感故

咳が止まらず。。 カゼ
呼吸ができず ドクロ

救急車ーーーーーーーーーー しょぼん

しょぼん

しょぼん

しょぼん

うう~
肺がいたーーーーーーーい ガーン

一度生死をさまよい ガーン

やっと帰ってこれまちた ドキドキ

ただいまあ ドキドキ

やっぱあ~無理はしちゃ~いかんよね 得意げ

くれぐれも
お体にはお気をつけくだぱい

では元気な姿でまたお会いできるよう楽しみにしとりまーす♪
たくさんのコメント、メールくれた方本当にありがとうございます ドキドキ

おかげさまで元気になりました ドキドキ

こゆうときは、そゆう感情のこもっったこがかなり響きますね ドキドキ

みんなに恋しちゃいました ドキドキ

私って単純ドキドキワラ



$DJ.LilyTwinky★のブログドキドキ