NAIGHT DRESS2011~ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

昨日はありがとうございました~ ドキドキ

$DJ.LilyTwinky★のブログ
$DJ.LilyTwinky★のブログ

本当に、来ていただいた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございます。
そうゆう人たちの支えで日々頑張っていけます 音譜
私が一番イベントをやっていて良かったって思う瞬間は回してる時もそうなんですが、一番は人と人がつながっていった瞬間です。
普段感じることのできない一体感ってゆうんですかね、とにかくみんなに応援されてる瞬間にいつも感動してうれし泣きこっそりです。
日常的に自分だけのコミュニティだけでは、どうしてもつながらないかもしれない人間関係が音楽を通して、人を通してつながっていくっていいなって思う。
沢山の人にあって、どんどん私の固い頭が柔軟になって、楽しいものを共に楽しいって言える、そんな仲間がいることに感謝です。

ぐちを嘆くことや、不満をたらすことは簡単。
でも、どんな状況でも自分なりに楽しむことが充実した時間につながると思っています。
それは、今まで足を運んでくれたみんなから学びました。

ありがとうってメール ドキドキ

ほっとする瞬間です ラブラブ

付加価値とは難しいけど、探して行きたい。
これからも、みんなが楽しめる手助けをしていきたいです べーっだ!
みんなで一つのものを作りあげたいね。

最後までみんなで踊って楽しかったね ドキドキ
あんなに前髪がっピッタ2になるまで踊ったのは久しぶりだけど
本当に楽しかった 音譜
$DJ.LilyTwinky★のブログ

まちゅかの友達
$DJ.LilyTwinky★のブログ
かずあきHAPPYBARTHDAY
$DJ.LilyTwinky★のブログ
これからもよろしくね♪

最後に。。
MAKAIさんありがとうございました

良い2011年の幕開けになりました☆


$DJ.LilyTwinky★のブログ

次は10日キャメロットでお会いしましょ~♪
来れる方は連絡くださいねん♪

                                       ☆yurina☆