とまっていない | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
わあ、またblogとまってた!

私はとまってませんよー!


先週は火・水・木が大阪、
金曜熊本、土曜大分でした!
photo:01


photo:02


満員御礼!
photo:03



アツかったです!
大分・熊本はもう何度も何度もよんで頂いてて、
毎回きてくれる方がどんどん増えて嬉しいです!

ありがとうございました!


そして今週は久々ずっと大阪です!


アイスクにステッカーができました☆
毎週先着でプレゼントしていくみたいなので情報要check!

photo:04





今頃、海外いてる予定やったのですが
制作始まって延期になっちゃった(´Д` )

少しずつ内容や発売について発表していくね☆
まずはいい作品作りがんばります!


昨日もclub終わり制作進めてから寝たんですが、早起き!
ランニング部も続いてます☆
ん~天気あやしくなってきたかなー。


photo:05



限られた時間の中でもやる事は無限!

平等に与えられた時間の中でどう動くかは自分次第!








iPhoneからの投稿