バレンタインSP♡ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
京都ちょっと帰ってて、
今、大阪戻ってきました。


今日はアイスク@camon

バレンタインスペシャル~♪
photo:01



友達から「バレンタインやねんし、仕事の前でもデートぐらいしろよ」

と言われましたが、そんなこと頭の片隅にも想定してませんでした。笑


女子力ない私ですが、

ただいま急いで自宅はチョコレート工場化しています。

大量生産!

間に合うかしら。



そしてそんな愛溢れる日、当日は

京都バタフライ!

photo:02



こちらももちろんバレンタインスペシャル~!

愛をもってDJしてますので
ぜひ遊びにきてくださいね★




iPhoneからの投稿