-10℃の世界 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
寒いけど、北海道だから楽しめる!


昨日はa-life超超盛り上がってましたー!
photo:01


みんな最っ高!



昨晩飯に"TATSUKI"の
おいしいおいしいスープカレー
photo:02




お昼は市場、"鮨のに条"のしーすー
photo:03



市場でもお土産いっぱい買って送りまくり♪


今日札幌にopenした
CAL×AVANTGARDEお邪魔しました★
photo:05



私もよく履いてるタトゥータイツAVANTGARDEのカズヒロマン★
photo:06


"世界一長いモヒカン"でギネス記録更新中!
すごいー!
お会いできて嬉しかったです★


大好きなブランドもいっぱい入ってて
早速お買い物♪
いつも札幌きたらめちゃ買い物してしまう♡
そんなお店が一つ増えた( ´ ▽ ` )ノ



そして
ozrosaurus2012ツアーDVD見ながら札幌からみんなで旭川へ★
photo:07


LIVEはもっちろんやばいし、
DVDの映像での空気感というか質感というか、LIVEみた人もDVDでの楽しみ方もある!
最高(´Д` )はぅ




夜は旭川のジンギスカンの"大黒屋"
photo:04


めっちゃくちゃおいしい( ´ ▽ ` )
photo:08




旭川、ただいま-10℃!
photo:09



何度も何度もこけそうになってます。

こける時は潔く、見てる側も気持ちいいぐらい
豪快にこけようと思います。




では今宵、旭川モナークで。

クリスマスパーティーしましょ♡


iPhoneからの投稿