AYA、YUCOちゃんday | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
週末はVILの後、AYAが定番のおとまり♡

リカトンホテルは寝れない。
寝る準備までにもひたすら喋りながら。
bed入っても寝に入るまでずっと笑いっぱなし。笑
photo:01


いつのタイミングで寝たのかな?笑


起きて速攻でオナカスイタ連呼。



辛いカレー食べれない私達、
私の好きなカレー屋へ♡
photo:03



んま♡チーズナンが大好きやの♪
photo:02


帰って用意して買い物へ!


誕生日迎えたAYAにそれまでにプレゼント買いに行く時間なかったので

ほしいもんあったら何でも買うから言い!
って彼氏みたいな事ゆうてshopping♪
photo:04


細々したものばかりやったから、あとは私が選ぶ!



そして名古屋へ帰ってゆくAYA。
金曜も名古屋で一緒やからすぐ会えるけど。3週連続やー笑♡



その後、いいタイミングでYUCOちゃんと映画行くことに★

yes!
アウトレイジ ビヨンド!!!!!!
photo:05


こわかったぜ、コノヤロー
手に汗にぎったぜ、コノヤロー
でも面白かったぜ、バカヤロー

他のもいろいろ観たくなりました★


その後は『闘鶏(シャモ)』へ♪
photo:06



肝スペ肝スペうるさいYUCO。

とかいいつつ便乗♪

肝スペも他も食べまくりで
久々遊べて楽しかったー!



本当はスタジオワークの予定の日だったけど、
色々間に合わないのもあっていい息抜きできました♡

その後は帰って作業!
そして昨日も今日も♪



あんど、今日は『jewel』@ジラフ4F!



iPhoneからの投稿